FC2ブログ

ロングバケーション!

(2013-10-21)

友達と飲み会の席で、「みんなで旅行に行きたいね!」 と話が盛り上がり、
行って来ました!!  ハ・ワ・イ!!

バケーション3 
やっぱりハワイの空、サイコー!!!

十数年ぶりの海外旅行でした。ジュリアが来てからは、一度も行ってませんでした。
ペットを飼っていると旅行もままなりませんが、いろいろ頑張ったご褒美と、これからジュリアの介護が始まる前にと、いい機会と思いました。


バケーション2 
ハワイ時間は、どこまでものんびりzzz・・・・。


バケーション 
ウミガメにも会いました!

大反対していた、おにいさんとジュリアは、お留守番でしたが、日頃のストレスを発散してきました。
ロミロミも体験して、フラショーを鑑賞して、買い物して、とても楽しい1週間でした。


バケーション5 
たくさんのお土産と思い出と一緒に帰ってきました。


バケーション6 
ハワイ出雲大社のペットお守り。少し淋しがらせてしまったジュリアへ。

ジュリアが一番喜んだのは、

バケーション4
ビーチサンダル形噛み噛みおもちゃ。


バケーション7 
ママ、淋しかったけどパパとお留守番できたよ!

帰国した日、ジュリアは、ずっとそばから離れずストーカーのようでしたが、おもちゃをもらって満足したようでした。
日本は、台風で大変だったようで、おにいさんもジュリアが心配で午後出勤したようでした。

おにいさん、ジュリア、ロングバケーションをありがとう。
また、今日から頑張るよ・・・・。


スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ハワイだったんですね!私も暫く、行って
ないですけど、やっぱりいいですよね。
フラのショー、ちっちゃな子のはありませんでした?
とっても可愛いかったです。
ジュリアちゃん、おにいさん、お留守番ご苦労様
でした。ママさん、お幸せですね。
ジュリアちゃん、いっぱい甘えて下さいね。
ママさん、リフレッシュできて、又、頑張れますね。

ハワイ、楽しかったですか?
抜けるような青い空と、ゆっくり流れる時間…。
リフレッシュするのには最高の場所ですね。

先代ワンコはペットシッタ―さんのお家にお泊りできたので、
数日の留守番も大丈夫でしたが、マグは無理ですね。
一番好きな叔父がハワイの日系4世でした。
初めて会った時…(40年前です)、日本の姪や甥の名を間違えずに呼んでくれて…。
日本に来る飛行機の中で、「間違えたら、失礼、ダメです」と
写真を見ながら名前を繰り返し繰り返し復唱していた、と叔母に聞き、
いつも一つ違いの姉と間違われては、最期まで名前を覚えてもらえないとん平は嬉しくて泣きました。
その叔父も生後間もない従弟を残して逝ってしまい、
今は叔父とそっくりな叔父の弟さんが
叔母と従弟を支えてくれています。
ホノルルにお墓参りに行きたいけど…
マグに長生きしてほしい気持ちの方が強いから
叔父さん…待っていてね~!
叔父の弟さん…長生きしてね~!!

とん平さん、素敵なお話を有難うございます。
温かな涙がこぼれました。

Re: タイトルなし

勘太-モモのママ様

 コメントありがとうございます。
本当に楽しかったです!!暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候だったので(私は、もう少し暑い方がすきですが・・・)体調もすこぶるよく、移住したいくらいでした。
家族の協力に感謝です。

Re: タイトルなし

とん平様

 コメントありがとうございます。
友人二人も、それぞれわんちゃん、ねこちゃんを飼っていて、「旅にでて、一番心配な事は、ペットだよね・・」と言っておりました。海外旅行もペット同伴が当たり前になったら、どんなに素敵でしょう!
マグも一緒にお墓参りできれば、最高ですよね!
シェルティーカウンター
こんにちわ!
 帰ろう5 

しっぽがある家族、お姫様シェルティー、ジュリアの毎日

プロフィール

ジュリア☆ママ

Author:ジュリア☆ママ
シェルティーのジュリアを中心におにいさん(主人)と暮す日々。

最新記事
コメントありがとう!!
データ取得中...
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム