FC2ブログ

少し早い夏休み

(2013-06-24)
台風が近づいてきている梅雨の真っ只中、少し早い夏休みをとり、ジュリアと旅行に行ってきました。

早い夏休み 
ママ、どこ行くですか?

新幹線に乗って、軽井沢に行ってきました!
我が家から2時間半、大人しくキャリーに入っていましたよ。
途中、出して!とカリカリ足で引っ掻きましたが、一度も吠えることなく、おりこうでした。


早い夏休み2 
ここどこ?

早い夏休み3 
ここどこ?

1日目は、雨でどこにも行けませんでした。
コテージに入る前に、爪切りなどのケアをしないといけないのですが、知らない場所でも大人しく出来たようです。その間、人間たちは、コテージに入りホッと一息。
チャイムが鳴って、雨の中、お姉さんが抱っこで連れてきてくれました。
「ジュリアちゃん、可愛かったのでブログに載せてもいいですか?」
と聞かれ、快く承諾しました!!

早い夏休み4 
良かったね!

軽井沢は、寒くて暖房を入れて寝ました。
それでも、私とおにいさんは、温泉に入ったり、買い物に行ったり、楽しい夜を過ごしました。


早い夏休み5
平日の雨の日、という事もあってドッグコテージに泊まっていたのは、私達だけだったと思います。

お世話になったのは、軽井沢駅目の前のプリンスホテル、森のドッグビレッジさん。
広大な敷地の中に、ショッピングセンターやゴルフ場、ホテルなどが点在してます。
残念ながら、ワンコと入れる場所が制限されてましたが、ドックランもありワンコにとっては、充分だと思います。お部屋も臭いもなくきれいで、足洗い場やわんこ用のタオルなども用意してありました。

2日目の様子は、また明日・・・・。




シェルティーカウンター
こんにちわ!
 帰ろう5 

しっぽがある家族、お姫様シェルティー、ジュリアの毎日

プロフィール

ジュリア☆ママ

Author:ジュリア☆ママ
シェルティーのジュリアを中心におにいさん(主人)と暮す日々。

最新記事
コメントありがとう!!
データ取得中...
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム